2013年10月16日水曜日

虹と飯島さん

10月13日は天命塾セミナーでお越しいただいた飯島秀行氏に
講演前に名取農場に寄って頂き、水耕栽培のアドバイスを仰ぎました。

仙台市内から車で向かう車中からは、お天気雨もあり、
仙台市中を囲むようにかかった大きな虹ものぞめました。

 外側にもかかりダブルレインボー!
建設途中の仙台市民病院を虹のフレーム内に。虹の両端が納まりきらない!!
 名取農場に着いてもまだ薄らと見えます。

そして本題の水耕栽培へのアドバイスをいただきました。



 さすがさすがの目から鱗のアドバイスをいただきました。


 すべて飯島さんが体験実証したことから学び取ったエッセンスを拝受いただきました。
我々も実践していく中で掴み取るべきことでもあったようですが、
ここまで形にした上での熱意と必要度に呼応なされ教えてくださったのでしょう。

過ぎると40分以上もお話しいただきましたが、時間を感じないひとときでした。
「もう話し終わったね、これで帰っていいね」、と飯島さん。
思わずうなずいてしまいそうな私達でした。(その後の講演会もこれまた素晴らしく、飯島さん渾身の講演でした。講演会をもはや超えてる感じ!!)

 この秋にこの緑!と、飯島さんも名取農場を褒めて下さいました。
飯島さんから教えて頂いたことを知りたい方はぜひぜひ名取農場に足をお運び下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿