2021年5月22日土曜日

急きょ名取大内農場にサツマイモの苗250本植えました

 サツマイモ(タマユタカ)苗が届きました。と、種店から電話が来てビックリ❗

去年の今頃予約していたのをすっかり忘れていました。

苗を受け取ってから、他の作業を急ぎ終らせ、あわてて管理機他道具、水を積み込み名取大内農場に行き、耕し畝を作り入れ替わりの4人で、夕方暗い時間までかかり何とか植えました。

干芋用サツマイモ(タマユタカ)到着、植え付け🎵

明日から雨が続くため少し無理をしました。でも、心地好い疲労とやったーぞ‼の満足感で一杯になりました🎵🎶

初の植え付けでした。感謝‼  2021年5月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿