2013年5月6日月曜日

春うらら♪ パート2 大和農場にて

きのうは、こどもの日にふさわしい天気に恵まれました。大和農場周辺巡りの最終日でした。
午前は、農場長のブランに従い、各自の持ち場で作業しました。
大和亭では、やることが盛りだくさんです。とても一日ではたりません。
それでも、少しずつ少しずつ形になっていくと、嬉しくなります。

野生のわけぎを植え替え~

じゃがいもの植え付け~

生体エネルギー処理した種としない種のにんじんの種まき、百日草とダリアの種をまきました。

トラクターを初めて運転してみました。まっすぐすすむのって、意外と大変。

時間があって無いような、すばらしい贅沢な3日間はあっという間に過ぎていきました。
元気をたくさん頂いてきました。
何度でも行きたくなるまほろばの里、大和でした。

感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿