2026年6月22日月曜日

雨☔で畑(一部)が冠水

(10記事更新しました!)

6月22日(月) 昨日雨☔で畑が冠水です。D区の黒豆畑は水田になっていました。



小麦畑も水が溜まり倒れてしまいました。



サトイモのところも溜まりましたが、サトイモは大丈夫です。黒豆と小麦が心配です。

いつもは空っぽの池に水が一杯です。

小梅がだいぶ落下していました。少し拾って梅のプュレを作って見ました。


by oodaira

0 件のコメント:

コメントを投稿