2026年6月22日月曜日

味噌用の大豆(ミヤギシロメ)の種まき

6月19日(金) 大内農場で味噌用の大豆(ミヤギシロメ)の種まきです。

昨日少し雨☔が降って乾いたので、表土が固くなってしまい、種まきごんべいの土掛け上手く働きませんでした。



大豆に土がかからず表面に出てしまい、後で足で土を掛け直す羽目になりました。


by oodaira

0 件のコメント:

コメントを投稿