2013年4月15日月曜日

大和でGOGOみのり号

 農場長より写真が届きました。

「9日名取農場からみのり号を大和農場へ運びました。
助手席には初めて参加のKさんが乗り、今日の農作業を手伝ってくれました。
昼近く、代表とTさんが秋田からブルーベリーの苗20本頂いてきました。
その苗を、まほろば舎の前に円形に植樹しました。
10日、11日トラクターみのり号で予定通り耕しました。
花は、沢に下りていくところに、片栗が群生しています。一輪草、ギボウシもたくさんあります。
鶯がないています、雉も鳴いていました。」

名取農場から、大和農場へ。








可憐な春の草花

一輪草
カタクリ

ギボウシ

0 件のコメント:

コメントを投稿