2016年4月5日火曜日

4月4日の大和農場

朝から雨です。
のんびり農場を散策してみました。


 梅の花が満開です。


畑の麦も順調です。



お不動様もすっきりして良い感じです。


午後には雨が上がり、南川ダムのところに出来た新しいレストランにランチに行きました。
富谷のグッバイアゲインが移転した蝋梅の咲く頃というお店です。
美味しいパスタを食べました。

道路の窪みに土を入れる作業と樹木の剪定です。

生体エネルギー処理をした、長野で佐藤先生から頂いてきた蝦夷ウコギの種をまきました。果たして芽が出るか?





結局夜が更けての帰宅でした。

かなり環境が整いますます良い感じです。
by 不老不死

0 件のコメント:

コメントを投稿