2014年5月15日木曜日

5月真夏日 大和農場 管理機デビュー

今日は夏のような良い天気で気温は30度でした。
午前は井戸から水汲み上げて庭の木々草花に水掛と水仙等の花の植え替えです。
午後はえんどう豆の網掛け、草刈り、耕運です。
大和専用の管理機が初登場しました。
草刈りは私は今年初で3時間して畑の約半分弱です。
日暮れ時に山芋の植え付けです。
食べないでいたら芽が出て茎が伸びて来ていたもの5本です。
終わって真っ暗で田んぼのカエルが大合唱でした。
充実した楽しい1日でした。
最後に温泉でゆっくり癒して9過ぎに帰宅しました。
by不老不死 5月14日


















0 件のコメント:

コメントを投稿