「こんにちは!いつもありがとうございます。今年の梅雨は昔の梅雨だなあとなつかしく感じているところです。この季節は作業はできないのでハウスの中や家、納屋での作業が多くなります。収穫したての梅の実で梅ピュレとニンニク焼酎漬けを楽しみました。(中略)
今日の「いのち野菜」は、ジャガイモ(きたあかり)、たまねぎ(ハッピー)、スティックブロッコリー、ツルムラサキ、キュウリ、青シソ、赤大根、人参、インゲン、ネギ、ツルムラサキ、露地物のニンニクの11品を詰め合わせしてみました!人参は個性の強いものが多くたいへんです!
ありがとうございます。2026年6月23日 仙台テンメイ oodaira」
※ジャガイモとタマネギは、多く入れてくださいとお願いしました。by kusaka