2014年12月7日日曜日

12月の野菜セット(大根絶品美味!)

12月初旬の野菜セットです。
ネギ、白菜、大根、トマト、ミニトマト、サラダ菜、里芋、ゆず、リアスからし菜
ニンニク(写真では大根の足?に隠れている!)

たまたま先日市販の大根とテンメイの大根を同じ鍋でブリ大根にしたところ、
驚きの味の違いでした!
もちろん、いのち野菜大根の味わい深き事よ。
滋味溢れるというか、しみじみ美味しいと感じる味でした。
市販品はいのち野菜が無ければそれなりに大根の味ですが、なんというのか感動が無いのでした。
同じ鍋で作ったからこその味の比較に納得でした。
家族一同、テンメイの「いのち野菜」の実力に脱帽でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿