2022年11月20日日曜日

2日目

名取農場から近くの閖上の宿に宿泊。温泉もあり新しい設備で快適でした。
荒浜が望めます。今は穏やかな海。。

高柳亭の庭では紅葉を楽しめます。


昨日掘った紅あずまを、ふかし芋にします。炊飯ジャーでできるんですって!

15日火曜日は、総勢7名!
玉ねぎ苗の植え付け中。



蒸かし芋も美味しく出来上がり、皆さんで手際よく調理して、昼食です。

2日目は食後に畑を後にしました。
なとりん号のバスの便も増えましたが、今日は小関さんが名取駅まで送ってくださいました。

新幹線で帰路に

仙台と畑訪問、皆さんと楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿