2024年9月24日火曜日

スティックブロッコリーとレッドキャベツの苗植え付け他

9月17日(火)、週末の恵みの雨をいただき野菜苗たちも活き育ち、この日は朝から青空晴天です。

今日もお手伝いの日下さん、BC区の草取りです。

榊さん、小関さんは定期購入者へ野菜セット作成のための収穫や整理に勤しみます。

山田さんはシソの穂の収穫です。どんな加工品にしてくれるかな?

愛さんは出入口花々のお手入れして、美味しい昼食も準備していただきました。

6人でにぎやかな昼食です。


午後に野菜セットは5箱完成し、ヤマト運輸へ持ち込み終えた頃、ひろみさんも到着。

メンバーが増えたので、黒マルチを剥がし、生体資材と肥料を散布し耕運機で耕し、スティックブロッコリーとレッドキャベツの苗を植え付けしました。




by oodaira & kusaka



0 件のコメント:

コメントを投稿