2024年6月13日木曜日

6月12日(水) お手伝いに来てくれました🎵

6月12日(水)  今日もお手伝いに来てくれました🎵

先ずは、秋田から小野さん今日は通路のヒバ生垣剪定を、


佐藤さんは黒松の新芽摘み取り、


山田さんは薬草(ドクダミ、柿の葉)の袋詰め、


渡邊さんは小麦を製粉して全粒粉のパン作りに挑戦、


叶さんと若江さんはレタスのところの草取り、他に小関さんは水タンクの清掃をしてくれました❗


皆で綺麗にしています❗

鮮やかなアメリカシモツケソウが咲きました。


唯一のバラも❗

全粒粉のパンが焼き上がりました。プレーンとヨモギ入りです🎵



by農場長

0 件のコメント:

コメントを投稿