2023年11月10日金曜日

11月初旬の野菜セット

11月初旬の野菜セットが届きました。

毎週火曜と木曜が発送日なので、ご希望の発送時期がありましたら、農場長たちに伝えるといいですよ。

以下、届いた野菜と同封お手紙です。烏骨鶏のイラストの箇所をピックアップ画像にしました。


「いつもありがとうございます。

暦の上では立冬を迎えましたが、今日は日中汗ばむくらいの暖かさで秋晴れの良いお天気でした。

今日も元気にたくさんの野菜の収穫をしました。

今日のお野菜は、

さつまいも(紅はるか)、大根葉、ピーマン、オカノリ、ほうれん草、赤大根、スティックブロッコリー、コールラビ、ナス、春菊、菊 です。

今年はサツマイモが大収穫です。紅はるかは焼き芋にしても良し、干し芋にしても良しの甘い品種です。

赤大根は、シャキシャキして美味しいので、サラダや酢の物で召し上がるのも良いかもしれません。

ほうれん草も肉厚で甘いので、どうぞ美味しく召し上がってください。

ありがとうございました。

仙台テンメイ watanabe hiromi」

0 件のコメント:

コメントを投稿