2023年10月26日木曜日

パンと菊と卵とのらぼう菜と種まき

10月19日(木)今月も埼玉からkusakaさんが応援に来てくれました\(^-^)/

ぱん窯を改良したので温度上昇確認です。
ついでにhiromiさんにお願いしてパンを焼いて頂きました🎵
窯の温度上昇が目標値の200度に達し、上手にカボチャ餡に胡桃が載った丸いパンが焼けました。たいへん美味しく頂きました🎵
菊の花が咲きました。

 10月20日(金)お隣さんにおすそ分けする烏骨鶏の卵を包装しているところです。


デザインと材料はhiromiさんが持って来てくれました。包装はkusakaさんです。


ノラボウナの間引きと間引きしたもので1畝植え付けしました。

トレーにレタス、小松菜、ホウレン草、廿日大根の種をミックスばら蒔きしました。

残り種なので目が出たらラッキー✨です🎵


by農場長

0 件のコメント:

コメントを投稿