2022年10月13日木曜日

10月中旬野菜セット

 


いつもありがとうございます。
今日の農場は、昨日までの冷たい風ではなく、秋晴れの爽やかな風が吹く中、赤とんぼがそこかしこに舞うとても気持ち良い空気の状況で作業を進めさせていただき感謝でございました。

お野菜は夏野菜の茄子は今回で終わりの状態で、秋冬野菜の大根、ネギが次々と食べ頃状態になってきました。
それと今日は秋ならではの食用菊も美味しそうな香りを漂わせていましたので、箱詰めさせて頂きました。

露地:じゃが芋、茄子、ピーマン、オカノリ、のらぼう菜、大根葉、紅大根、ねぎ、スティックブロッコリー、菊
ハウス:インゲン、モロッコインゲン

味わって頂きますと嬉しいです。宜しくお願い致します。
2022.10.11
仙台テンメイ
S.Umeko

0 件のコメント:

コメントを投稿