2022年8月2日火曜日

刈払いの助っ人

7月31日(日) 午前中、ハウスのトマト🍅や胡瓜などに点滴灌水をしてから、大内農場に行き草刈りです。

野菜どこ⁉


ネギです🎵

ネギのところを草刈りしていると時々見廻りしている農業委員のOさんが見かねてか⁉刈払機を持ってきて、背の高い藜だけでも手伝いましょう❗とエンジンをかけてバッサバッサと刈り払いしてくださいました。ありがとうございました‼









暑いので気をつけてください❗と言って、Oさんは帰りました。

ヤーコンもなんとか姿が見えるようになりました。

今日は暑い🔥☀ので午前中で作業終了しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿