2018年2月28日水曜日

2月末野菜セット

2月末の野菜セットです。

「今日の野菜は露地にあるものをほとんど収穫し、ハウスで育ってきたものを加えて詰め合わせしました。
ハウスのホウレン草はまだ小さいですが美味しいです。
サラダセットはコカブの葉、カラシナ、大根の小さいもの、二十日大根、アスパラ菜の花を飾りに入れました。
今日の昼に試食しましたところ、塩味と味噌味でとてもおいしくいただきました。
来月は品数が少なくなりましたので、発送出来るか心配です。よろしくお願いします。
ありがとうございます。」
(農場長手書きコピーの野菜に添付のお便りから抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿