2016年6月12日日曜日

6月初旬大和農場の様子

6月初旬の大和農場の様子です。
この日は、はせくらみゆきさんのワークショップで畑に来たので、農作業は無しで写真だけ撮りました。
芍薬は満開を過ぎましたが、香りはまだしていました。
大和農場の麦畑は、名取農場と比べると優しい感じです。
ジャガイモ、土寄せしてあります。
さつまいもです。

昼食には、テンメイ味噌や、名取農場で昨日収穫した野菜のサラダとスープもでました。スープにははせくらみゆきさんの特別素材も入れて下さいましたよ。

ワークショップの一コマです。
大和亭、農場ならではのワークショップが出来ました。
詳しくは塾長ブログにて報告があることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿