2014年6月15日日曜日

大和 やぐらネギ植え付け

晴天の中、大和農場に行きました。
いつもの草刈り、草取りは草の伸びになんとか今はついていけてるかな。
大和亭の周辺をやっているところ。


午後からは名取農場から運んだトラクターみのり号で耕運。


資材運びを一輪車で何往復も不老不死さんががんばりました。

植えたものはやぐらネギ。

大和農場で育ったものを採って、植えました。
やぐらのようにネギ坊主から育ったものを採ります。
下は採り終えたところ。


トラクターの後、管理機で畝作り。





こちらは人参の花。
玉ねぎのネギ坊主。
汗をかき、腰も痛くなったり、ブヨにも刺されたり。ヘビもいました。
丸ごと自然を楽しむ大和農場での一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿